スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直存在忘れてた

2018.01.23 06:31|雑談

そいえばこんなブログも有りましたね。
脳みそからすっ飛んでたわ。

まあ、現在進行形で発狂しそう(しない)だからしかたないね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーもういやだわーーーーーーーーーーーー。


書くこと、書くこと、無いよそんなん。
先週まで風邪引いてたくらいしかハイライト無いよ。

あとは地味な疑心暗鬼がひどいくらいよ。

セキュリティ対策ツールに対して疑心暗鬼が生まれてるからな。もう狂ってると言っても構わん気がする。いっそ狂ってしまいたいわはっは。

だってあれさぁ、スキャン終了後にそのまま電源切れるからさ、スキャンのために立ち上げるやん?
そしたらタスクバーに出たアイコン灰色でさ、カーソル合わせると『保護を開始しています』って出るんやで???????
は???????おまえリアルタイムでずっと保護しとけや殺すぞ!!!!!!!!!!ってなるやん。

本当はリアルタイムで保護してくれてるんやと思うんやけど、メイン画面出すためにクリックしてさ、表示までの間にそんな文字が出てきたら不安になるやんほんまふざけんなよセキュリティ対策ツールが。安心を与えろこちとら疑心暗鬼は得意やぞボケが。


同じような思考にスマホでもなったけどね。
最適化の所に保護ってあって『保護されていません』ってでるんやよ。
でも、ワイドコモユーザーやからあんしんスキャンが入ってるんよ。使ってるんよ。
でもさ、保護されていませんって脅しやん。あんなんワシみたいな人間に対する脅しやよ。
結局保護したよ。隠しフォルダ使えるよみたいなやつはいらん。見られて困るやつ無いもん。
二重の保護や。ようしらん、最適化で使え言われたから使っただけやもうしらん。脅しに屈しただけやもん…。



なんや愚痴をガタガタ書いてしまった。
もう嫌やめんどいしんどい終わりにしようや…。

スポンサーサイト

広告が邪魔だったので

2017.08.29 17:39|雑談

ブログの存在を忘れかけてたせいで1ヶ月過ぎると出てきちゃう広告が出てましたね。
邪魔だなぁって思ったんで適当な文章でお茶を濁して広告消そうという魂胆です。

現在進行形で頭痛いので文章はいつにもまして適当です。くそみたいな文章ですお腹すいた。

最近普通だったら知り合えない人と知り合った上にお宅にお邪魔して止まっちゃうなんていうイベントまで起きました。
現実離れしすぎてたのであの二日間はゲーム的世界か本の中の世界だったのでは説が私の中では濃厚です。

どれくらい現実離れしてるかというと、会話の中で海外のお城を買う話が普通に出て来る程度には現実離れしてます。こわいね。


まあ、そんな現実離れなことがあっても実際の現実が大きく変わるわけでもなく。
むしろ現実を直視すればするほど死にたくなるという現状。は~シビアシビア。

とりあえず広告を消すための更新だからコレぐらいにしとこう。頭痛が痛いみたいなぐらい頭痛いので。

ではさらだばー。

卵焼き美味しい

2017.06.21 20:40|雑談

なお、タイトルは今現在の私の状況です。
あんまり味がしなくても卵焼きは美味しいね、便利。

ここ一ヶ月ちょっと、仕事が降りてこなくてビックリするほど糞ニート(ビックリするほどユートピアのリズムで)している薄墨です。
上司が父親なので「あのー仕事を、くださると…」って言えばいいと一瞬思ったものの、それを言った瞬間藪蛇でヒス起こされて責任転嫁からの色々諸々が発生すると余裕で死ねるので無言を貫いています。いや、本当、親のヒス=恐怖だと藪蛇で死ねるから。

それは置いといて。

最近何食べても味がしてるようなしてないような気分に陥ります。
でもこの間某イタリア系食べ放題店で食べたすき焼き風パスタは店で出すのおかしいレベルで味が濃かったので味がわかって良かったです。すきやき甘かった。

というか食事がもう面倒で面倒で…。
今日も適当にカレーを作って、さらに八つ当たりで炊き込みご飯を作ったのですが炊き込みご飯(市販の具を入れるやつ)の味がしなさすぎて咀嚼すら面倒になるレベルでした。
規定の量で作ってあの味のしなさ具合はヤバイって。
※飯と自分のどっちがヤバイのかは深く考えないことにする

最近診察時間を30分に伸ばして色々話しをしよう(たまに傷もえぐろう)という治療方針に変えた…変わった?ので、次の病院では此の話をしようと思います。

おしまい。

今更自分の病名をきちんと認識したアホの話。

2017.05.18 07:19|雑談

はい、自立支援の更新申請を先日してきました。来月末までだったんで危なかったです。
その時色々問題は起こりましたがツイッターで散々愚痴ったんでここではカット。

今年は診断書がいる年だったんですね。
なので病院から診断書出してもらった結果、封筒閉じられてなかったんで自分も中身を読んだんですよ。

すると、病名の所に『反復性うつ病性障害』の文字が…!!!

シンプルな病名になってる…!!!!というちょっとズレたテンションの上がり方をしました。
なお、母親にも診断書見せてと言われましたがとても見せれません。
だって自殺未遂したとか気づかれてないのに気づかれてたまるか……!!!!

ブログの一番最初の記事には『適応障害の中に社交不安障害やら強迫神経症やらなんか色々入ってる(と思う)』と他人に説明するために病名をつけてもらい、と書いていましたが、これからは短くまとめられる!最高だな!!(変なテンション

なのでしれっとブログとツイッターのプロフィールを変更してたりしてたんだなぁ。

まあ、必要に迫られていやいや説明する時に「あぁ、うつ病ね」と言われる未来が確定したわけでもありますが。

ははは。

うん、この話はやめよう。
誰も得しない。

ってことでまた。

久々に朝日をのんびり浴びた話、他。

2017.05.15 23:03|雑談

久々の更新です。
いつも異常に文章がとろけている模様。注意されたし。

なお、歯の治療はまだ続いてます。
歯医者ホント一回行くとどんどん金が吸い取られていくな…。つら…。

まあそれは置いといて、今日の朝の話。
私は体調の波が普通の生活サイクルだと死亡しやすいので、昼夜逆転生活をナチュラルに送っているのですが(昼夜逆転生活が悪いことだって自覚はじゅうじゅうあるヨ)
今日は色々用事があったので朝も普通に起きてました。眠くなかったしね。

でもなーんとなく何か頭がぐるぐる、発狂しそう(最近の口癖)だなーと。
何か原因があるわけではなく、何かを考えているわけではなく、頭のなかに『何か(データなし)』がフルスロットルでカー・チェイスしてるみたいな状態……伝わんねぇなこれ。まあいいや、とりあえず頭ぐるぐるしてたわけです。

役所に行くし歯医者にも行くから薬がぶ飲みするわけにもいかず、寝るのはやだし、切るわけにもいかない……どうしよう。
そんな感じで朝から狭い部屋をウロウロ。
そこで目についたのが先日買った煙草。

たまに無性に煙草が吸いたくなるので定期的に買うんですが、タイミングが良かった。未開封。やったー。

天気も良かったんでベランダに椅子出して、日光を浴びつつぼけーーーっと煙草吸ってました。
隣の家では建築業のにーちゃんらが仕事してるって言うのにな!!!!!!!まさにクズ。

すっごい久々にまともに日光を浴びたような気がします。
今の季節だと風が冷たい分日光浴びててもそこまで苦になりませんな。

そんでスパー…スパー…みたいにだらだら隣の建築にーちゃんたちの会話を盗み聞きしつつ日光浴。
その会話はその会話で相当面白かったんですが思いっきり地元ネタだったのでカット。
とりあえず虫食べる地方でもないのに「お前、スズメバチ食えよ」は無茶ぶりだと思うぞ先輩くん。後輩くんめっちゃ戸惑ってたよ。
というかスズメバチ食えるんですかね?(無知)

まあ日光浴で吸うにはおかしい量を気づけば吸ってたわけですが、まあ、くっそ軽いやつだからね、気にしたら負けだ。

で、ここからがある意味本題(遅い)

ほのぼの日光浴びながら、煙草吸って考えてたことは『あーーーー……緩慢な自殺最高なんじゃー……』でした。

決して効果的な自殺方法ではないけど、吸わない人に比べたら死亡率は僅かに上がる、手ぬるい自殺。しかも長期戦。

『たまんねーなーーーこの人に迷惑かけない自殺はよーーーーーー(ちょっとご機嫌)』

とかアホな考えしつつスパスパ吸ってました。ピアニッシモでお前何を言ってるんだ、という苦情は受け付けます。だって自覚しかないからね。

まあ、一人のときしか吸わないから許してクレメンスー……とかも考えてたかも。
こう考えると朝の私ある意味狂ってんな。

まあでも実際、緩慢な自殺は抜きにしても煙草は一時的に切りたい衝動とかODの衝動を抑えてくれるいいやつですわ。
おすすめできないけど、たまにならいいんじゃないかな!みたいな。

煙草高いしね、私もたまにしか吸わないから成り立ってるようなもんだし…。
(煙草買うよりカミソリ買うほうが安いんだよなぁ…と言う思考はそっとしまっちゃおうね~…)


うーん、なんかわけわかんなくなったけどとりあえずここまで。
おつっしたー。
| 2018.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

Author:薄墨
鬱っぽい何かと言われて数年。息をするように死にたがるが何故かまだ生きてる。
希死念慮は標準装備。

そんな人のブログのようなもの。

くっそ適当なことしか書きません。
明るい話題の直後に鬱話をする程度の適当さ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。