
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卵焼き美味しい

2017.06.21 20:40|雑談

なお、タイトルは今現在の私の状況です。
あんまり味がしなくても卵焼きは美味しいね、便利。

ここ一ヶ月ちょっと、仕事が降りてこなくてビックリするほど糞ニート(ビックリするほどユートピアのリズムで)している薄墨です。
上司が父親なので「あのー仕事を、くださると…」って言えばいいと一瞬思ったものの、それを言った瞬間藪蛇でヒス起こされて責任転嫁からの色々諸々が発生すると余裕で死ねるので無言を貫いています。いや、本当、親のヒス=恐怖だと藪蛇で死ねるから。

それは置いといて。

最近何食べても味がしてるようなしてないような気分に陥ります。
でもこの間某イタリア系食べ放題店で食べたすき焼き風パスタは店で出すのおかしいレベルで味が濃かったので味がわかって良かったです。すきやき甘かった。

というか食事がもう面倒で面倒で…。
今日も適当にカレーを作って、さらに八つ当たりで炊き込みご飯を作ったのですが炊き込みご飯(市販の具を入れるやつ)の味がしなさすぎて咀嚼すら面倒になるレベルでした。
規定の量で作ってあの味のしなさ具合はヤバイって。
※飯と自分のどっちがヤバイのかは深く考えないことにする

最近診察時間を30分に伸ばして色々話しをしよう(たまに傷もえぐろう)という治療方針に変えた…変わった?ので、次の病院では此の話をしようと思います。

おしまい。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:薄墨
反復性うつ病性障害と言われて数年。息をするように死にたがるが何故かまだ生きてる。
希死念慮は標準装備。

そんな人のブログのようなもの。

くっそ適当なことしか書きません。
明るい話題の直後に鬱話をする程度の適当さ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
