
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして

2017.03.24 05:13|雑談
初めまして、薄墨です。

気まぐれの思いつきでササッと作ったブログです。いつか消えるか放置されます。
世の中気軽なツイッターとかありますからね。

人に見せれる範囲のことだけを書く?かもしれない?です。
ツイッターがゴミ箱ならここは引き出しの奥、みたいな。

プロフに少し書いてありますが、数年前『適応障害の中に社交不安障害やら強迫神経症やらなんか色々入ってる(と思う)』と他人に説明するために病名をつけてもらい、まともな人生からログアウトしたタイプの生き物です。

適応障害なのか社交不安障害なのか実はうつ病や躁鬱病なのか、またまた別の何かなのかハッキリさせてないのは、先生とだらっと相談した結果古傷をえぐらないことにしたからです。逃げではない。戦略的撤退。

そんなクズクズしいのに何故かまだ生きてる。
世の中って不思議。

希死念慮は標準装備。クソネガティブメンヘラマンです。
そういうのはツイッターに放流してます。

そんなやつの気が向いたときだけ適当になにかてろっと書くブログとなります。

以上。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:薄墨
反復性うつ病性障害と言われて数年。息をするように死にたがるが何故かまだ生きてる。
希死念慮は標準装備。

そんな人のブログのようなもの。

くっそ適当なことしか書きません。
明るい話題の直後に鬱話をする程度の適当さ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
