スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更自分の病名をきちんと認識したアホの話。

2017.05.18 07:19|雑談

はい、自立支援の更新申請を先日してきました。来月末までだったんで危なかったです。
その時色々問題は起こりましたがツイッターで散々愚痴ったんでここではカット。

今年は診断書がいる年だったんですね。
なので病院から診断書出してもらった結果、封筒閉じられてなかったんで自分も中身を読んだんですよ。

すると、病名の所に『反復性うつ病性障害』の文字が…!!!

シンプルな病名になってる…!!!!というちょっとズレたテンションの上がり方をしました。
なお、母親にも診断書見せてと言われましたがとても見せれません。
だって自殺未遂したとか気づかれてないのに気づかれてたまるか……!!!!

ブログの一番最初の記事には『適応障害の中に社交不安障害やら強迫神経症やらなんか色々入ってる(と思う)』と他人に説明するために病名をつけてもらい、と書いていましたが、これからは短くまとめられる!最高だな!!(変なテンション

なのでしれっとブログとツイッターのプロフィールを変更してたりしてたんだなぁ。

まあ、必要に迫られていやいや説明する時に「あぁ、うつ病ね」と言われる未来が確定したわけでもありますが。

ははは。

うん、この話はやめよう。
誰も得しない。

ってことでまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:薄墨
反復性うつ病性障害と言われて数年。息をするように死にたがるが何故かまだ生きてる。
希死念慮は標準装備。

そんな人のブログのようなもの。

くっそ適当なことしか書きません。
明るい話題の直後に鬱話をする程度の適当さ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。