スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゲームの話題経由して体調の話に向かうやつ

2017.04.09 00:56|雑談

こんばんは、ついにPS4を買いました。やったね。

とりあえずP5と龍が如く極、ラストオブアスの3本をまとめ買い。
いやー、ゲーム苦手なんですけどね!!!

最初数時間何となくやってみた感想(なお、ラスアスはまだ手を付けてない)

・P5
主人公最高すぎる。
でもコープ関係が面倒臭いいいいい;;;;;
醍醐味だってのは分かるけどネ!
それは置いといて、ネットワーク繋いでると他の人がその日何やったかって参考にできるところは最高だなって思いました。
ちょっと複雑(多分普通の人からしてみたら複雑でもなんでもないんだろうなぁ、とか)なので少しずつ進めようかな。
というかP5の警察は世紀末()なんです?という。薬物ぅ!!(大好物です)


・龍が如く極
いい声だなー、キャラ濃いなぁーー、出来ること多いなーーー、戦闘慣れるまでは右手死ぬなーー、桐生ちゃーーーん

戦闘システムが比較的単純で、慣れればなんとかなりそう。多分。
なお右手は3時間ちょっとで死にかけた。
P5もだけど、やれることが多いと大変だなって。
あと止め時がちょっと分かりにくい、凄い、こう、うん。(語彙力死亡
章の終わりのセーブで切ればいいんだろうけど、流れるように次の話に行くじゃん…?ムービー見るじゃん。続きプレイしちゃうじゃん。終わらないじゃん。右手がっ…。
攻略をチラチラ見ながらしてるけども、まあ、結構取り逃ししてるんだろうなぁ…。
今はサブストーリーで経験値とお金集めてチンピラ叩きのめす作業中です。そしてたまに真島さんと遊ぶ。
たのしい。


体調が悪くなければゲームも楽しく出来るのいいよね。

でも問題は最近なーんか地味に体調不良の波が襲ってきてるってことなんだなぁ。
鬱々としたというより、ぼんやりとした?もんやり?
4月入ってからはやたら早く寝落ちたりしちゃって薬飲むの忘れる忘れる…。
体調不良はそのせいかな!とか思ってるけど……。体調悪いけど薬飲みたくないみたいな時あるじゃないですかぁ…。
あるよね?……よね???

うーーーーーー薬飲みたくないんじゃよーーーーーーあーーーーーやーだーーーーーーーーーうわーーーーーーーーー

まあ多分薬飲みたくないって言ったら速攻で薬やめていいよって言われるんだろうなぁ。
違うんだよ、違うんだ(何がだ)

ま、様子見しかないんですけどね。様子見。

様子見って便利な言葉だなぁ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:薄墨
反復性うつ病性障害と言われて数年。息をするように死にたがるが何故かまだ生きてる。
希死念慮は標準装備。

そんな人のブログのようなもの。

くっそ適当なことしか書きません。
明るい話題の直後に鬱話をする程度の適当さ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
