
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いい歳して号泣しかけた話

2017.04.16 22:52|雑談

何で号泣しかけたかって?
親知らずの色があからさまに変色してたって事実にだよ…。


いやー……自分的には歯磨きしてる方だと思ってたんですが、どうも病気持ちになって以来口腔衛生の優先順位が相当落ちてたらしく……母曰く『思ってるほどしてないと思う』と……。

幸運なことに虫歯になりにくい体質だったので過去にひどい虫歯でなくは目になったこともなく……。
最後に歯医者に行ったのは引っ越す前だったから……ギリギリ片手でおさまるかな?ぐらい前。
だって歯医者お金かかるんだもん……。気軽に行ける所じゃねーよ…。


いやいや、虫歯で泣くってwwしかも号泣しかけるってwwwwとお思いでしょう。私も思う。

でもその時は一気に罪悪感とか恐怖感が襲ってきて潰されそうになったんですよね。
頭の中は「どうしよう」でいっぱいになって、心臓バクバク。
(たぶん)虫歯なのにな!!!!

あと自分の認識と実際の歯の状況にすごい差があった……。
追加でショックを受けた…。


ちなみに、さっきまで親知らずが痛くなかった(だからこそ気づかなかったんだと思うけど)のに地味に痛い気がして、どんどん憂鬱になっています。(生理前ってのもあるんだろうけど)

今月採血と診断書のダブルアタックなんだよちくしょう……。
お金が飛ぶ…。


みんな口腔衛生は大事だぞ…いい歳して自分の歯の異常に気づいて号泣しかけた薄墨さんとの約束だ…。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:薄墨
反復性うつ病性障害と言われて数年。息をするように死にたがるが何故かまだ生きてる。
希死念慮は標準装備。

そんな人のブログのようなもの。

くっそ適当なことしか書きません。
明るい話題の直後に鬱話をする程度の適当さ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
