スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚無虚無しいのでだらだらと

2017.04.23 03:52|雑談

体調不良と言うか虚無感というか、しにたさが酷い今日このごろ。
何書いていいかもわからないまま適当に編集ページに来ました。

この間私が住んでる地方で大雨だったときの頭痛はひどかったなぁ……ぐらいの思考しかできないので仕方ないね。

あと歯医者に行った結果神経直前レベルで酷かった虫歯だったらしくて、エグいほど削られ、ガッツリ埋められ、どっさり金かかりました。泣きそう。
全然痛くなかったのに酷いよねー。まあ歯が灰色になってた段階でお察し感はあるけど。
ちなみにまだちっさい虫歯があるから治療するんだとなー。はーーー…。まあいいけど。自業自得だし。

歯医者、歯医者な…。ギリギリ耐えられる…うん…。衛生面には気を付けてるって信じてるからとりあえずは…。
一回手の震え止まらなくなったけど…。


はぁ…頭痛い。
寝ろっていう話だよね、無理だけど。

別に不眠症ではまったくないんだけどね、むしろ寝る時間は長い方だし。
寝る気力がわかないんだよ。眠くてもなんとなく寝る気力がなくて、PCの前で何となく何かしてる。もしくは座ってるだけってときもあるけど。
先生に言っても微妙に伝わりきらなくて、伝えるの諦めたやつなんだけど……分かるかなぁこの感覚。

逆に死にそうだから寝るってのもあるんだけど…。

書いてて改めて思ったけど面倒くさいなぁこれ。

なんか熱中できる趣味がほしいなぁ…。
とか思いながら今日は終了。
唐突ぅー。

…はぁ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:薄墨
反復性うつ病性障害と言われて数年。息をするように死にたがるが何故かまだ生きてる。
希死念慮は標準装備。

そんな人のブログのようなもの。

くっそ適当なことしか書きません。
明るい話題の直後に鬱話をする程度の適当さ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。